10月1日施設営業再開のお知らせ

富山県の新型コロナウイルス感染拡大により、8月18日(水)から臨時休館としたことで、皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしました。

10月1日(金)より徹底した感染予防対策を施しながら、施設全館営業を再開いたします。

今後も引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策を講じたうえで施設運営を行ってまいりますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

自主事業の各プール健康教室、ジュニアスイミングスクール(スクールバス含む)、テニススクール、秋の特別教室(水中ウォーキング 中高年らくらく 貯筋運動)は、10月1日(金)より、既配布の当施設営業カレンダー通り再開いたします。

尚、会員の皆様や教室参加中の皆様への休館中の会費等については、下記の通りとさせて頂きますのでご確認ください。

【会費及び参加費について】

<月間会員、各プール健康教室、ジュニアスイミングスクール、テニススクール>

・口座振替でお支払いの方は、8月の休館分を9月分の会費(8月27日引き落とし)で調整し、9月休館分として10月会費(9月27日引き落とし)は徴収いたしません。

・8月、9月会費を既に現金でお支払いの方は、8月休館分及び9月分(スクールは未実施分)の会費を返金いたしますので、10月中に窓口までお越しください。

・8月会費を既にお支払いの方で、8月末で利用を中止される場合、及び9月から休会される方は8月休館分を返金いたしますので、10月中に窓口までお越しください。

・9月会費を既にお支払いの方で、9月末で利用を中止される場合、及び10月から休会される方は9月休館分を返金いたしますので、10月中に窓口までお越しください。

<年間会員>

 ・8月休館分は、返金いたしますので10月中に窓口までお越しください。

 ・9月休館分の返金につきましては、更新月を1ヶ月延長することとして充当いたします。

<夏の各特別教室>

・8月、9月未実施分を返金いたしますので、10月中に窓口までお越しください。

・10月からの「秋の特別教室」は、予定通り実施いたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【その他】

ジュニアスイミングスクールの進級テストについては、通常通り実施いたしますが、11月及び1月は、今回の休館期間を鑑み、一段階に拘らず担当コーチが判断いたします。

※会員様で、今年度お願いしております"連絡メール"の登録がお済でない方は、改めてお願い致します。

※10月末退会・中止、11月休会・コース変更等各種諸届は、10月15日まで受け付けます。

  9月末退会・中止、10月休会・コース変更の受付は終了いたしました。

案内⇒

スタッフ募集

スポーツ器具はこちら
スピードラダー

ページの先頭へ