ジュニアスイミングスクール会員の皆様へ(再)

ジュニアスイミングスクール会員の皆様へ(再)

ジュニアスイミングスクール会員の皆様へ(再)

ジュニアスイミングスクール会員の皆様へ(再)

日頃より常願寺ハイツをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関する情報が多く出され、会員の皆様におかれましてもご心配の事と存じます。
当スイミングスクールに於きましても、関係機関からの情報通達等に今まで以上に注意しながらスクール運営をしております。
このような状況の中、スクールからのお願いを下記の通りお知らせいたしますので、会員様及び付き添いの方には来館の際感染予防にご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

尚、スイミングスクールは1/11(月・祝)より各コース再開ですのでお間違えの無いようご確認ください。


①来館前に検温を実施いたします。
 体調が良くない(風邪の症状、37.5度以上の熱がある、咳やくしゃみが出る、だるい等)場合は来館をお断りいたします。

ご来館の際にはますマスク着用をお願いいたします

③スクール前になるべく水着を着た状態でご来館いただき、ロッカールーム滞在時間を短くしてください(退水後も速やかに着替えてロッカールームを出ましょう)。

バス内、ロッカールーム、ラウンジでの会話や飲食は控えて頂き、着替える時等なるべく人と離れていただくようお願いいたします。

●ジュニアスイミングで運行する送迎バスでは、乗車前の手指アルコール消毒、社内の換気、可能な限り間隔を空けての乗車を呼び掛けておりますが、乗車の際は必ずマスク着用をお願いいたします。

詳しくはこちら⇒

スタッフ募集

スポーツ器具はこちら
スピードラダー

ページの先頭へ