9/17:施設営業再開のお知らせ(9/18より)

9/17:施設営業再開のお知らせ(9/18より)

常願寺ハイツスポーツ公園営業再開のお知らせ(17:00更新)

9月8日(火)に常願寺ハイツスポーツ公園施設の職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、臨時休館とすることにより、皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしました。

全施設の徹底した消毒・清掃および施設関係者のPCR検査や利用者様への連絡が終了し、安全が確認できたことにより、9月18日(金)より施設全館営業を再開いたします。

 今後も引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策を講じたうえで施設運営を行ってまいりますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

自主事業の各プール健康教室、ジュニアスイミングスクール(スクールバス含む)、テニススクール、夏の特別教室(女性限定 成人 中高年らくらく 貯筋運動)は、9月24日(木)より、既配布の当施設営業カレンダー通り再開いたします。

※「秋の短期水泳教室2020」は予定通り実施いたします。

※会員の皆様や教室参加中の皆様への休館中の会費等については、下記の添付資料でご確認ください。

※本件につきましては、重要なお知らせであるため、電話での連絡ではなく、書面にて確実にお知らせすることといたしましたので、ご了承願います。

※今後の状況変化に伴う急な営業変更等の最新情報は当施設ホームページhttp://www.joganji-sports.comでのお知らせとなります。    

会費・参加費等詳細はこちら(対象の方には郵送)→

スタッフ募集

スポーツ器具はこちら
スピードラダー

ページの先頭へ