【お詫び】6/1 月間利用のお客様へ会費の誤りについて

【お詫び】6/1 月間利用のお客様へ会費の誤りについて

令和2年6月1日

月間利用のお客様各位

【お詫び:会費の誤りについて】

日頃より当常願寺ハイツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大により、4月の施設一部休止、4月中旬から5月までの休館と、長い期間皆様にはご迷惑をおかけして参りました。

6月より営業再開とさせていただくことになりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、営業を再開して早々のお知らせですが、我々の手違いで口座振替対象の方の6月分会費請求額に誤りがありました。

そのため、7月会費で次の通り最終調整させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

皆様には、本件に於きまして、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【会費について】

本来は5月休館分として会費は発生しませんので、その分5月に頂いた会費を6月分に充当すべきところでしたが、5月27日(水)に6月分会費として4,110円ご入金頂いておりました。

そのため6月27日に、7月分会費5,500円から誤って今回入金いただいた4,110円を差し引いて、1,390円を請求させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※6月末で中止される場合は、4,110円をご返金いたします(6月15日までにお届けください)。

スタッフ募集

スポーツ器具はこちら
スピードラダー

ページの先頭へ